SSブログ

ジューンブライドからメイブライドへ [ウエディングプランナー 仕事内容]

ジューンブライド=6月の花嫁

これは女性にとって憧れだったと思うのですが、最近では

メイブライド=5月の花嫁

これが人気だそうです。

よく考えれば、日本国内で結婚式をあげる場合、
雨の多い梅雨の6月よりも、晴れる確率の高い5月のほうが、
式に出席してくれる来賓にもやさしいですしね。

ウエディングプランナーは、こういった時代の流れにもしっかり対応して、
その季節に応じたプランを提案していきたいものですね。



nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 17

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://7oy2r4v.vocaloid.hatsune-miku.mobi/7oy2r4v/
by がんもどき (2011-05-21 13:52) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://f38akyy.saya.dal-bish.info/f38akyy/
by ちい (2011-05-28 13:35) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vuhptij.sio.faithbook-lite.com/vuhptij/
by ベム (2011-06-18 20:26) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://v9dufsk.japan.fukus.org/v9dufsk/
by ずんどこ (2011-06-25 07:03) 

黒きとう


http://j79m8aa.syuzo.matsuoka.mobi/j79m8aa/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:27) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://tx2uk0b.www.mlkl.org/tx2uk0b/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://lwwfs67.app.ipon.me.uk/lwwfs67/
by ウケミン (2011-07-15 21:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qifxmur.ga.ints.me/qifxmur/
by マリマオー (2011-07-22 22:02) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://i68djzf.ga.ints.me/i68djzf/
by マリマオー (2011-07-22 22:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6qia19q.t.ko-mi-ke.net/6qia19q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://syixt47.www.bio-rizm.net/syixt47/
by ハナ (2011-09-10 08:35) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://oo2fwks.au.i5phone.net/oo2fwks/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:47) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ze9v2va.jap.east-korea.com/ze9v2va/
by さと (2011-10-01 12:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gf2aprx.jap.east-korea.com/gf2aprx/
by さと (2011-10-01 12:11) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://omhux-o.w.uqtera.com/omhux-o/
by マキ (2011-10-08 09:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9u9unfb.ip.au-vs-softbank.com/9u9unfb/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:59) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2ra3y4o.n.maumaus.me/2ra3y4o/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエディングプランナーの仕事|- ブログトップ

こちらからお探しの商品などを検索することができます。


ウエディングプランナー top ▲ / -SEO対策済みテンプレート- ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。